Twitter 20130314 [Twitter]
e97h0017『泣くな、はらちゃん』第8回。越前さんは自分の決断が生み出すであろう結果に未だ無自覚だし、百合子さんの告白はもうみんな知っていたことだし、ストーリー的には確認回だった。しかしラストシーンで現実世界と漫画世界が邂逅すると、はらちゃんたちと同様に我々もまたそのギャップの大きさを知る。03/12 01:56 e97h0017越前さんが創造した漫画世界とは、もともと彼女の現実逃避先であって、最初から二つの世界は相容れるものではないということを確認しておきたい。03/12 01:58 e97h0017RT @Nagasawa_Masami: 恋愛は、告白してイエスかノーで終わりじゃなく、小さい努力を積み重ねて、相手に自分を好きにならせるんだ。03/12 21:50 e97h0017新出のツイート。こういうマインドを持っているかどうかで、当然芝居の質は変わってくるよなぁ。彼女はこういう感覚をいつどこで手に入れたんだろう。長澤まさみのインタビューを見聞していると着実に人間力を磨いていて驚くことが多い。そういうこともひっくるめて彼女の芝居を評価していかなければ。03/12 22:01 e97h0017出たよ。いきなり「芝居が下手」。どうしてトーシロがプロのテクニックをどうこう言えるんだよ。どうしても言いたいのなら「これを伝えるべきシーンなのに伝わってこない」という言い方をすべき。03/12 22:24 e97h0017桜庭ななみちゃんのブログで知ったんだけど三菱地所のCMって吉田大八監督が撮ったんだって。たぶん今流れている「三菱地所を見に行こう~♪」のやつじゃなくて、ななみちゃんが8ミリカメラを持って街巡りをする1年以上前に流れてたシリーズだと思う。http://t.co/tL6xrG1Mw3 03/14 02:32 e97h0017前のツイート間違ってました。こちらが吉田大八監督が撮ったCMです。直近のシリーズですね。http://youtu.be/dCa3CyZzqzI http://youtu.be/px-tNClLqU8 03/14 02:45 e97h0017「桐島、部活やめるってよ」の橋本愛ちゃんはもちろんよかったけど、ジャニスカ的には「ツナグ」の方が衝撃的だったなぁ。感情の線の上を綱渡りしているかのような危うさを表現できていたし、それを逸脱してしまった時の彼女の表現力にも驚かされた。そのことは「さよならドビュッシー」でも確認した。03/14 03:50 e97h0017このページの写真3枚がすごく好き。舞台挨拶なんかでも媚びた表情を一切しないんだよ、この子。それでも魅力的。無表情の中に表情があるとでも言えばいいだろうか。この子を見ると今一番ホッとする。BOSSのCMとかほんの数秒だけど見ると嬉しい。http://t.co/vpanvQQwqd 03/14 04:09 e97h0017目標とする女優が志田未来とかシブすぎよ。同世代の女優さんがお手本みたいなことも言ってたっけな。17歳にして地に足が着いてる感がハンパない。キャリアの一番最初に「一流」を知っちゃうと自ずと高みを目指すことになるわけだ。クドカンが苦手なんだが、もう「あまちゃん」は観るしかなくなった。03/14 04:22 e97h0017このCMが好き。表情に起伏はなくても、きっちりと感情が伝わってくる。これが芝居だよ。某大手芸能事務所に所属する一部の若手女優がやっているのは顔芸。http://t.co/6BGgJDApop 03/14 04:36
タグ:長澤まさみ
2013-03-14 23:59
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0