Twitter 20170924 [Twitter]
-
e97h0017RT @Yahoo_GYAO: 誰も知らない
母が失踪、父が違う子ども4人だけの生活>https://t.co/SRZkUl8YQ9 #GYAO https://t.co/7iAaQSK1HU09/21 19:03 -
e97h0017私は『誰も知らない』を初めて観た後、1時間ほど放心状態で中空を見つめていました。その後も1週間ぐらい、何とも言えない気持ちを引きずったのを覚えています。軽いトラウマですよ。映画を観てそういう気持ちになったのは初めての経験だったし、私が“映画の力”を実感した初期の作品のひとつです。09/21 19:15
-
e97h0017本作は実話を基に作られた作品で、かなり脚色されているとは言え、現実はフィクションよりも苛酷な面があり、それを思うと胸が締め付けられる思いです。本作には時間倒置があり、冒頭シーンの意味がすぐには分からないと思いますが、最初に“結果”を見ているというのも、遣る瀬無い気持ちにさせます。09/21 19:29
-
e97h0017RT @realsound_m: 長澤まさみ、“感情を失った”演技のすごみーー『散歩する侵略者』の衝撃的な輝き #長澤まさみ #散歩する侵略者 #黒沢清 https://t.co/EwvUAXGQAq https://t.co/bJZamWcWIE09/23 00:54
-
e97h0017RT @realsound_m: 【映画評】黒沢清監督はなぜパロディーを多用するのか? 『散歩する侵略者』に見る、主従関係からの解放
#散歩する侵略者 #黒沢清 #rsmovie_映画評
https://t.co/cGruEHY8Tm https://t.co/VMcXBdm…09/23 17:47 -
e97h0017黒沢清監督『散歩する侵略者』;二つのストーリーから対比的なメタファーを読み取れる。とりわけ危機的状況に接して回避に奔走する男と、状況を冷静に受容し、目前の愛情を求める女という男女の対比が興味深い。一方で黒沢映画にしては違和感に乏し… https://t.co/DwLnE9dDsy09/24 19:17
-
e97h0017英勉監督『あさひなぐ』;ちはやふるのヒットに便乗してアイドルに袴を着せてみたが、顔が面で覆われるのは致命的誤算か。監督が競技の特性を研究しておらず、安易にカットを割ってスローモーションを多用してしまう。競技を魅力的に見せる工夫を欠… https://t.co/BHRq50hi1P09/24 19:48
-
e97h0017大根仁監督『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』;“大前提”についてはあえて言及しないが、こればかりは監督らしくないと思う。それよりも、こうなるだろうな、と思ったことが尽く的中する流れで、サプライズのない構成だ… https://t.co/P3VeWl63t809/24 20:02
-
e97h0017【映画監督サマリー】
6.大根仁監督(☆4.40/5)作品を追加しました。
[2]奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて…(17)
[5]SCOOP!(16)
[5]バクマン。(15)
[5]恋の渦(13)
[5]モテキ(12)
https://t.co/0IowF6cpqI09/24 20:10 -
e97h0017【映画監督サマリー】
45.英勉監督(☆2.00/7)作品を追加しました。
[2]あさひなぐ(17)
[4]トリガール!(17)
[2]ヒロイン失格(15)
[2]貞子3D(12)
[1]行け!男子高校演劇部(11)
https://t.co/0IowF6cpqI09/24 20:11 -
e97h0017恒松祐里ちゃんもバレエ経験者らしい。つくづく女優という仕事は、身体を使えないとお話にならない。まさみちゃんにしても、運動神経が卓越しているから、身のこなしにしっかりと感情が宿る。ヘタだと感じる女優さんはだいたいどんくさい。口先だけ… https://t.co/Ge9uRoZpwb09/24 22:25
-
e97h0017【#橋本愛アーカイブ】
『古都』 - 佐田舞
(2016年/Yuki Saito監督)
#橋本愛 https://t.co/fQelRyjZJT09/25 00:30
Twitter 20170919 [Twitter]
-
e97h0017RT @thetvjp: 村上虹郎&寛一郎が映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に懸けた思い、こだわりを語る! https://t.co/ncbPeGBZ2S #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #村上虹郎 #寛一郎 #山田涼介 @namiya_movie @rainbowmusix09/19 17:22
-
e97h0017RT @eiga_pia: ポイントは“時間を超えるワクワク感”。監督が語る『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 | ぴあ映画生活 https://t.co/o4JlSZXWnq #映画 #eiga https://t.co/CjxXbF6YyK09/19 17:22
-
e97h0017RT @TOKYOPOPLINE: [Interview] 実力派俳優・林遣都、25歳のいま「これから俳優として差が出るので、しっかり努力したい」
https://t.co/wzNyImWqPI https://t.co/gGzM3NrIR009/19 17:22 -
e97h0017RT @modelpress: 渡部篤郎×飯豊まりえ“25歳差恋愛”が話題 野島伸司脚本ドラマ地上波放送決定<パパ活> @marieiitoyo #パパ活 #渡部篤郎 #飯豊まりえ 【ほか写真あり】
https://t.co/PtfUSdwMFi09/19 17:22 -
e97h0017RT @asano_tadanobu: 浅野忠信×神木隆之介『刑事ゆがみ』ビジュアル解禁 | ORICON STYLE https://t.co/RklQhMIgN509/19 17:36
-
e97h0017【東野圭吾原作の映像作品ランキング】
1.ナミヤ雑貨店の奇蹟(角川=松竹)
2.白夜行(TBS)
3.使命と魂のリミット(NHK)
4.さまよう刃(東映)
5.麒麟の翼(東宝)
6.容疑者Xの献身(東宝)
7.新参者(TBS)
8.手紙(ギャガ)
9.分身(WOWOW)09/19 20:32 -
e97h0017麒麟の翼
https://t.co/Rryjf6R3sS
さまよう刃
https://t.co/eYvZzgzZRk
容疑者Xの献身
https://t.co/sITqyhXGu309/19 20:41 -
e97h0017映画『コード・ブルー』、林宏司さんの脚本だったら、喜んで観に行きますよ。ツイッター上でも脚本家の交代を願う声が多いように感じる。安達奈緒子さんにはもう関わらないでくださいと言いたいところですが、数字が“成功”を裏付けているし、ドラマとの連続性も考慮すれば、彼女の降板は考えにくい。09/19 22:12
-
e97h0017本作のように人の命をテーマとして扱う骨太のドラマには、女性の脚本家は不適だと私は感じました。林宏司さんとの決定的な差は、ドラマのベースであり、端緒である“事象”を描けないことです。常に前提が揺らいだ状態で物語が始まるので、その後に惹起する登場人物たちの感情が白々しく感じてしまう。09/19 22:17
-
e97h0017『ばしゃ馬さんとビッグマウス』という映画の中で、脚本家を目指している女の子が、老人介護をテーマにした社会性のある物語を書こうとするのですが、恋愛要素を入れてしまい、痛烈なダメ出しを食らいます。重いテーマを扱おうとしても、いつも軽い恋バナに落とし込んでしまうのが彼女の欠点なんです。09/19 22:29
-
e97h0017コード・ブルーを見ていて私が思い出したのが“ばしゃ馬さん”です。女の人は、どうしても受け手の情緒に訴えるような物語に落とし込もうとする。もちろん感情を浮き彫りにすることは重要ですが、女性が書く本はその感情の足元が覚束ない。介護や医療の根本を描く前に、情に訴える作業に入ってしまう。09/19 22:42
-
e97h0017林宏司さんの脚本が優れていたのは、毎回、受け手の予想を超える“事象”を見せてくれたことです。たとえば、スキー板に3人が串刺しになるのが救命の現場だ。ベースとなる事象が常識では語れないので、当然その事象を取り巻く人間たちの感情についても、我々が見たことのない特殊な性質を帯びてくる。09/19 22:54
-
e97h0017安達奈緒子さんが描いた“事象”は、常に常識の範囲にとどまっていました。見たことのある話からは、見たことのある感情しか生まれないのです。林さんの本は、いつも事象があってこその感情でしたが、安達さんの本は、いつも情緒が先行していて、事象は何でもよいぐらいのいい加減さを私は感じました。09/19 23:03
-
e97h0017“仲間がいるから前に進める”みたいなのが最終回のテーマだったと思いますが、私はこれを医療ドラマで描く必然性をまったく感じません。私が「事象は何でもよい」と言った意味はそういうことです。最終回に限らず、ほとんどの回で“恋バナ”ぐらい頓珍漢なテーマが設定されていたと私は感じています。09/19 23:11
Twitter 20170915 [Twitter]
-
e97h0017廣木隆一監督『ナミヤ雑貨店の奇蹟』;奇蹟を描く物語は数多あれど、これほど確かな根拠と意義のある奇蹟を私は知らない。人が人を思う強い気持ちが時間や空間を超えて届くのだとしたら、案外、奇蹟は身近に溢れているのかもしれない。東野圭吾の映… https://t.co/rUAltNExRs09/13 20:17
-
e97h0017RT @cinema_cafe: 【インタビュー】根性だけでやってきた――長澤まさみの挑戦し続ける女優人生https://t.co/Ygij3v4R07 …
#インタビュー #長澤まさみ #散歩する侵略者 https://t.co/RUr68bmugV09/14 00:17 -
e97h0017RT @namiya_movie: 出演情報
9/19 19:30~(予定)
#NHK「うたコン」
#門脇麦 さんがご出演
※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。 https://t.co/NHPrzdvqCL09/15 01:34 -
e97h0017RT @Yahoo_GYAO: 山下達郎
今週発売、映画主題歌の新曲「REBORN」>https://t.co/r2WlWXzn0y #GYAO https://t.co/OF4OkSyHwo09/15 02:13 -
e97h0017RT @Yahoo_GYAO: 横道世之介
お人好し青年、青春時代の記憶>https://t.co/gPfu16IIG7 #GYAO https://t.co/LiSzwAvKMd09/15 02:13 -
e97h0017RT @SandomeMovie: 「自分が生きている社会が、怖くなるかも」 #是枝裕和 監督が『 #三度目の殺人 』に込めた思い https://t.co/rRamLTfE8P #インタビュー09/15 19:04
-
e97h0017RT @SandomeMovie: 「面白ければ食えなくてもいい」は無責任 是枝監督が語る"仕事"と"お金" https://t.co/T4mMfW7ZPw #三度目の殺人 #是枝裕和 #インタビュー09/15 19:04
-
e97h0017RT @BROS_1991: 福山雅治と役所広司、『三度目の殺人』で考えた法廷での命の重み https://t.co/XmTvLqAYkM09/15 19:07
-
e97h0017能年玲奈が歌を歌うとか、菅田将暉が歌を歌うのと同じぐらい興味ないですよ。彼女自身が芝居をしたいと言っていたし、ファンだって芝居をする姿を見たいと思っている(はず)。確かにあれだけの不義理をすると映画やテレビから仕事をもらうのは難しい。ならば舞台演劇に活路を見出せばいいじゃないか。09/15 19:11
-
e97h0017たとえば、どこかの劇団の研究生になるとか、小さな劇団でもいいから客演での出演を直訴するなど、経験を積んだ上で自分の劇団を立ち上げる。芝居をしたいのならアイデア次第でやり様はある。下積みのような地道な活動だよ。でも自分で表舞台の仕事を蹴るぐらいだから、もともとその覚悟はあるはずだ。09/15 19:19
-
e97h0017トーシロの私でも思いつくことだが、儲からないことはやらないというのが事務所の方針なんだろう。舞台演劇は、CMや音楽活動に比べたら、地味でめんどくさい割には儲からないのは間違いない。取り巻きの大人たちが金儲けに走っているうちは、「女優・能年玲奈」は見られないと思っておいた方がよい。09/15 19:25
-
e97h0017RT @nhk_kyoto: 9月30日(土) 午後9時(120分)から「京都人の密かな愉しみ」の新作「セカンドシーズン 京都人の密かな愉しみ Blue修業中 送る夏」の放送が決定!京都を描いた人気シリーズ。主役はガラっと変わり、今度は若者たちの物語になる。
https:/…09/15 19:27 -
e97h0017RT @Yahoo_GYAO: 白ゆき姫殺人事件
井上真央×綾野剛、容疑者は地味なOL>https://t.co/IJMkuzluEd #GYAO https://t.co/qSGjoQlnXu09/15 19:48 -
e97h0017中西健二監督『二度めの夏、二度と会えない君』;主人公のモノローグが丸ごとなくても成立するし、まったく違う印象の映画になっただろう。主人公の心情を逐一、丁寧に説明されてしまえば、主演俳優の芝居が意味を持たなくなる。アイドル映画ならこ… https://t.co/EzxcSxMGU109/15 20:52
-
e97h0017三島有紀子監督『幼な子われらに生まれ』;特殊な家庭環境ではあるが、思春期の娘がもっとも身近にいる異性を生理的に嫌悪する心情は特殊とは言えない。不器用ながらも正面から娘と対峙し、懸命に状況を打開しようとする愚直な父親の姿に心打たれる… https://t.co/CF8KNERdko09/15 21:33
-
e97h0017【映画監督サマリー】
32.三島有紀子監督(☆3.20/5)作品を追加しました。
[5]幼な子われらに生まれ(17)
[2]少女(16)
[4]繕い裁つ人(15)
[3]ぶどうのなみだ(14)
[2]しあわせのパン(12)
https://t.co/0IowF6cpqI09/15 21:48 -
e97h0017【映画監督サマリー】
39.廣木隆一監督(☆2.75/16)作品を追加しました。
[5]ナミヤ雑貨店の奇蹟(17)
[3]PとJK(17)
[3]夏美のホタル(16)
[4]娚の一生(15)
[4]さよなら歌舞伎町(15)
https://t.co/0IowF6cpqI09/15 21:56 -
e97h0017RT @eiga_natalie: 「散歩する侵略者」長澤まさみと黒沢清がトーク、「SFってなんでもあり」 https://t.co/DUzE4HA8hl https://t.co/qNHV2CtEgh09/15 23:20
-
e97h0017RT @modelpress: 窪田正孝&永野芽郁の水族館デートが可愛い “彼女感”ショットも公開<僕たちがやりました> #窪田正孝 #永野芽郁 #僕やり @bokuyari_ktv @mei_nagano0924 【ほか写真あり】
https://t.co/zkktq2a…09/15 23:21 -
e97h0017【2017年8月公開の映画】
[2]打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(新房昭之監督)
[3]関ヶ原(原田眞人監督)
[5]幼な子われらに生まれ(三島有紀子監督)
https://t.co/CEesCPxMnk09/15 23:23
Twitter 20170911 [Twitter]
-
e97h0017橋本愛と誰が似ているとかもう言わないでくれ。私に言わせれば、うんと格下としか見えない対象を挙げてくるからさらに腹が立つ。持ち上げようとしているのだとしたら、双方にとって逆効果だからな。橋本愛は、才色いずれにおいても、誰かと比べて形容できる人ではないということにそろそろ気がつけよ。09/10 21:39
-
e97h0017私は日本人には巨大な予算をつぎ込んだ大作映画を作れないということに折に触れて言及しておりますが、公開から一年が経過した『シン・ゴジラ』という作品を振り返る機会がありまして、本作こそが日本人の手による、日本人のための、日本人らしい大作映画だったんだな、という思いを強くしております。09/11 19:53
-
e97h0017昨年の邦画は良作ぞろいで、私は最終的に『シン・ゴジラ』を作品賞から漏らすという愚行を犯しました。代わりに脚本と主演俳優を高く評価したものであります。でもこの5タイトルも落とせないでしょ。ルールがあるわけじゃなし、6本にすればよかった。https://t.co/l4ZnVR0Tnz09/11 20:02
-
e97h0017日本アカデミー賞には言いたいことが山ほどありますが、こればかりは正当な評価だったなと、今さらながら自らの不明を恥じているところであります。日本の映画人たちが積み重ねた伝統と魂を受け継ぐ、本作のような映画の価値を正当に評価せずに、日本映画を語るんじゃないよ、と自らを戒めております。09/11 20:10
-
e97h0017大作映画としての『関ヶ原』は、率直に言って失敗作だとは思いますが、演者が一様にまくしたてるように台詞を話す原田演出を、“わかりにくい”という一言で無下にするわけにはいかないという気持ちもあります。これだけ複雑な物語を丁寧に説明しようとしたら、どれだけ尺があっても足りないからです。09/11 20:29
-
e97h0017説明としての台詞というより、言葉が飛び交う雰囲気を重視する原田演出は、実験的だった『駆込み女と駆出し男』で一定の成果を挙げており、『日本のいちばん長い日』では、この手法によって時代の空気を映し出すことに成功しました。『関ヶ原』にあっても、この演出が機能していたと私は考えています。09/11 20:39
-
e97h0017勘の良い方なら、この演出手法は『シン・ゴジラ』にも通じていることにお気づきでしょう。閣議や巨災対のシーンでは、登場人物たちがとにかく間断なくしゃべりまくる。観客は全容を掴めずとも、雰囲気に引き込まれ、当事者であるかのような臨場感を… https://t.co/0YvSfZ5FJy09/11 20:54
-
e97h0017と、日本人が作った大作映画の典型として断罪した『関ヶ原』をフォローしてみる。今の私には、先入観や一方的な決めつけで、本質を見誤りたくないという気持ちがあります。やっぱり何事も良し悪しは混在するものですから。『シン・ゴジラ』を過小評価してしまっていた事実が、ちょっとショックでした。09/11 21:04
-
e97h0017今日もヘリを飛ばさずに物語を始める、ドクターヘリ緊急救命。09/11 21:07
-
e97h0017ヘリの派遣先で悪条件のもと救命処置をするのがこのシリーズのみどころだったはずなのに、いつのまにか搬送してからの処置しか描かなくなった。ロケを省いてスタジオ撮影に徹するお手軽感。09/11 21:18
-
e97h0017安定の救命の内勤の話がつづく。穏やかな日常かよ。09/11 21:27
-
e97h00171st ⇒ 高速道路のトンネル事故
SP ⇒ 鉄道事故
2nd ⇒ 飛行機事故
3rd ⇒ 地下鉄事故 スケールダウン!
てっきり次は海だろうなって思ってました。豪華客船とかってヘリポートがついてるでしょ。お手軽な方にしたんですね。ドクターヘリが最後まで雑な扱い。事故ってたし。09/11 21:42 -
e97h0017挙句の果てに通常の搬送にヘリを使ってしまう無能ぶり。09/11 21:44
-
e97h0017300人!
人数だけ盛った!
台詞で言えばそうなるからな。09/11 22:02 -
e97h0017駅とトンネルでの救命処置は既出なので、画面に目新しさがない。
客船事故とかだったら、ドクターヘリ大活躍だったのに。
寺島さんが見てたら悲しいだろうな、この扱い。09/11 22:10 -
e97h0017“地下鉄事故”ではなくて、“トンネル崩落事故”でしたね(棒)09/11 22:15
-
e97h0017私は、週刊フジテレビ批評という番組を高校生の頃から20年以上視聴してきました。この番組で紹介される視聴者の意見として「CM前の煽りがクドくてしらけるので止めてください」というのがよくあります。この類の意見はなんと20年間、私の印象では、月に一回ぐらいのペースで紹介されてきました。09/11 23:02
-
e97h0017正確な頻度はわかりませんが、20年間、この意見が絶えないのは紛れもない事実です。つい先月も紹介されたのを確認しています。にもかかわらず、20年間、一向に改善されることはありません。この一事からも、テレビ番組が視聴者のために作られているわけではないということがよくわかると思います。09/11 23:13
-
e97h0017週刊フジテレビ批評という番組は、まったく改善する気がない、同じ意見を紹介し続けて、視聴者の不満をガス抜きする欺瞞装置です。フジテレビは公式見解として「番組は視聴者のためではなく、スポンサーのために作っているので、この演出を止めることはありません」と宣言するべきではないでしょうか。09/11 23:24
タグ:橋本愛
Twitter 20170909 [Twitter]
-
e97h0017橋本愛ちゃんが『篤姫』を観たらしい。初めての大河ドラマだと言う。『篤姫』はこの10年でいちばん出来のいい作品だからなぁ。このあと『天地人』とか『江』を見てがっかりしないでほしい。愛ちゃんに観てほしい大河ドラマを挙げるとすれば、圧倒的に『独眼竜政宗』だが、近作では『八重の桜』です。09/09 12:42
-
e97h0017『篤姫』といえば、私は桜田門外の変を描いた第32回が強烈に印象に残っている。女の子はあまり歴史に詳しくないから、あのシーンはね・・・って愛ちゃんに解説してあげたい。安政の大獄を断行した井伊直弼の真意を問い質そうと、篤姫が直弼に会談を申し入れる。篤姫が直弼を茶室でもてなすシーンだ。09/09 13:05
-
e97h0017このシーンで篤姫は、井伊直弼の憂国の想いに初めて触れるのである。腹を割って話さなければわからないことがありますね、と篤姫は、舶来のミシンでこしらえた手製の袱紗を直弼の贈る。直弼は桜田門外の変で落命する瞬間に、この袱紗を握りしめて、日本の行く末に思いをいたし、無念さを滲ませるのだ。09/09 13:11
-
e97h0017このシーンを描写しながら、改めてこみあげてくるものがあります。このエピソードはもちろんフィクションだが、史実をベースに登場人物の隠された思いや気持ちの動きを織り込んだ、見事な創作だと思う。桜田門外の変は映画やドラマで様々な描き方がなされてきたが、私の知る限り本作が至高の出来です。09/09 13:20
-
e97h0017愛ちゃんが突然(?)大河ドラマを観た理由は、宮﨑あおいちゃんを追いかけた可能性も高いが、もうひとつ考えられる理由として、私はオファーが来たんじゃないか、という見方をしています。来年の『西郷どん』ではなく、再来年の『いだてん』が有力。なぜなら、宮藤官九郎脚本、井上剛演出だからです。09/09 13:36
-
e97h0017大河ドラマは、台詞のある主要な出演者が100人を超える大所帯なので、井上、宮藤両名が、キャスティング選考において、橋本愛の名前を挙げない方が不自然だ。そうならば、かなり重要な役で処遇することになるのは当然だろう。状況は整っているので、焦点は橋本愛がオファーを受ける(た)か否かだ。09/09 13:44
-
e97h0017RT @modelpress: 長澤まさみは“独特なリアクション” 監督が明かす #長澤まさみ #散歩する侵略者 @sanpo_movie 【ほか写真あり】
https://t.co/wVYlL5gFKS09/09 14:29 -
e97h0017RT @cinematoday: 長澤まさみ、松田龍平と夫婦役で「侵略されました」 #散歩する侵略者 https://t.co/vKEnodtcvo https://t.co/gMEsD8NBHL09/09 14:29
-
e97h0017RT @nhk_dramas: ドラマ10『この声をきみに』は放送が全て1週遅れとなり、初回は以下の通りです。 第1回「つまらない男」 総合:2017年9月15日(金)よる10時 【再放送】総合:2017年9月21日(木)午前0時10分 ※冒頭から改めて放送いたします。 #NH…09/09 14:48
-
e97h0017RT @ozakimasaya: 仕事や勉強など人生全般に言えることだけど、遠いところにある大きな目標Aに向かうことにためらいがあるとき、近いところにあるより簡単な目標Bをまずはクリアしてみる。すると前は遠かったAとの間に「地続き感」みたいなものが出来てくる。Bは出来たという自…09/09 15:18
-
e97h0017原田眞人監督『関ヶ原』;つくづく大作映画を作れない日本人である。歴史ドラマを淡々と見せるだけでも十分に劇的なのに主人公が目のクリッとしたかわいいくノ一を好きになってしまう。重厚なドラマをわざと軽薄なものに貶めようとしている。黒澤映… https://t.co/2YEuisBSt909/09 21:49
-
e97h0017英勉監督『トリガール!』;話のテンポにしても、セリフ回しにしても、間を生かす演出にしても、お手本のようなスポ根コメディだ。若い俳優たちの技量とフレッシュな躍動感が魅力的に映った。とりわけ土屋太鳳の新境地という前評判は確かで、当たり… https://t.co/oqBcsYPfjX09/09 22:05
-
e97h0017【映画監督サマリー】
英勉監督(☆2.00/6)作品を追加しました。
[4]トリガール!(17)
[2]ヒロイン失格(15)
[2]貞子3D(12)
[1]行け!男子高校演劇部(11)
[1]高校デビュー(11)
https://t.co/0IowF6cpqI09/09 22:23 -
e97h0017【映画監督サマリー】
原田眞人監督(☆3.57/7)を追加しました。
[3]関ヶ原(17)
[3]日本のいちばん長い日(15)
[3]駆込み女と駆出し男(15)
[5]わが母の記(12)
[2]クライマーズ・ハイ(08)
https://t.co/0IowF6cpqI09/09 22:44 -
e97h0017RT @modelpress: 永野芽郁「私には無理だなって思った」葛藤を告白 「僕やり」で芽生えた思いを明かす #永野芽郁 #僕たちがやりました @bokuyari_ktv @mei_nagano0924 【ほか写真あり】
https://t.co/aFAvtQ1Qh809/09 22:58
タグ:橋本愛