SSブログ

Twitter 20130118 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017スタパ、HYさんの「いちばん近くに」生演奏。今年初めて歌を聴いて落涙してしまったよ。紅白ではフルコーラスじゃなかったのが本当に残念。白組のトリはこれが正解。もちろんフルでなければ意味がない。NHKがこの英断をできていたら大賞賛だっただろう。http://t.co/5w4UHfMt 01/18 19:41
  • e97h0017e97h0017スタパ、HYさんの「いちばん近くに」生演奏。今年初めて歌を聴いて落涙してしまったよ。紅白ではフルコーラスじゃなかったのが本当に残念。白組のトリはこれが正解。もちろんフルでなければ意味がない。NHKがこの英断をできていたら大賞賛だっただろう。http://t.co/4yOIVVvd 01/18 19:46
  • e97h0017e97h0017どうして結婚しないんだろう?3大俳優:堤真一さん(48)、竹野内豊さん(42)、西島秀俊さん(41)。堤さんはこれに加わって長いです。数年前までは阿部寛さんや織田裕二さんがいました。芝居を突き詰め出すと結婚することで生活の匂いが漂うのを嫌うようになるのではないかと解釈しています。01/18 20:04
  • e97h0017e97h0017@satonmako011 ちょっと思い浮かびませんでした。というのは「結婚した」という情報そのものが受け手に先入観を植え付けるので、例えばホームドラマなどに出演するとそういう目で見ちゃいますよね。強いて言えば織田裕二さんです。彼は結婚してもなお徹底的に私生活を隠していますよね。01/18 20:56
  • e97h0017e97h0017織田裕二さんはマスコミに対するウケはよくないみたいだけど、時に無愛想みたいに捉えられてしまうのはあくまでも俳優としてのポリシーを貫いているだけなんだと思う。学生時代、織田さんのラジオ番組を毎週聴いてたけど、福山雅治さんとは真逆で、人柄は見えても全然生活感のないトークばかりだった。01/18 22:01
  • e97h0017e97h0017今日の「あさイチ」、はるかちゃんと結子ちゃんのVTR出演に歓喜していたら、トム・クルーズさんの独占インタビューが始まってビックリした。私はアメリカという国が苦手なんだけど昔からトム・クルーズさんだけは別格。アメリカ人の中で一番好き。日本人的な感性を持っている人だと思うんだよなぁ。01/18 22:11
  • e97h0017e97h0017映画「ストロベリーナイト」の新出映像を多数見ることができた。映画的な映像と芝居に満ちていてワクワクしてくる。なんと言ってもほぼ全編で降らせているという雨の演出に注目だ。共同テレビの佐藤祐市監督は、「キサラギ」でブルーリボン賞などを受賞しており、映画監督としても高い評価を得ている。01/18 22:24
  • e97h0017e97h0017@satonmako011 ひとり思い出したので報告しておきます。豊川悦司さんです。正確にはバツイチなんですけど。豊川さんは俳優という仕事にとって受け手の先入観が何より厄介だと仰っていました。だからメディアに露出しないですよね。バツイチを含めるなら大沢たかおさんも似たタイプかも。01/18 23:43
  • e97h0017e97h0017@satonmako011 夏川結衣さんは「どうして結婚しないんだろう女優」ですね。。。01/18 23:52
  • e97h0017e97h0017流れで・・・どうして結婚しないんだろう?3大女優:鈴木京香さん(44)、夏川結衣さん(44)、深津絵里さん(40)。01/19 00:13

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0