SSブログ

Twitter 20130116 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017多部ちゃんお化粧薄い!彼女の世代でタモリさんとこんな感じで会話できる子って珍しいよ。ガッキーとかいつも苦労している印象がある。やっぱりこの世界長いからかな、年上好みのリアクションをする。「青空のゆくえ」の時が中学生で「夜ピク」の時が高校生で朝ドラの時が女子大生で今は23歳だって。01/15 19:33
  • e97h0017e97h0017フジテレビが年をまたいでもなお「アイアンシェフ」をゴリ押ししてる感じってちょっと引くわー。鉄人の番宣に駆り出された感といったら痛々しいつーの。大多さんの肝煎りだから最低でも1年はやるんだろうな。玉木くんがカメオ出演していたドラマは20分で観るのを止めた。やっぱり鹿内ドラマは嫌い。01/15 19:51
  • e97h0017e97h0017『ストロベリーナイト』再放送。姫川は媚びたところが皆無なのに結子ちゃんがこれまで演じてきたキャラクターの中で一番いとおしいと思ってしまう。ちょっと海ちゃんに似た感覚。本放送ではストーリーを追うのに精一杯だったので人間関係を中心に見る。体育会系の雰囲気を本気で描いた初の刑事ドラマ。01/15 20:50
  • e97h0017e97h0017第1話を改めてちゃんと観てみると、姫川と菊田ってすでに相思相愛だよな。01/15 20:59
  • e97h0017e97h0017やっぱり浜田秀哉さんはガンダム世代だった。「きな子」で感じたものは当たっていた!01/15 21:31
  • e97h0017e97h0017映画「鈴木先生」の初動スクリーン数が35っていくらなんでもひどすぎないか。テレビ東京がわりと宣伝頑張ってて感心してたのにこれじゃあちょっと虚しいよ。東北地方で公開していないのはネット局がないという理由だろう。アスミック・エースが降りたのは全国ロードショーには向かないという判断か。01/16 18:41
  • e97h0017e97h0017フジテレビ『ラストホープ』第1回。主人公の総合診療医を中心に個性的なスペシャリストを配した医療ドラマ。「GM」や「医龍」の影響が感じられるが、作品の是非はいかに良質な人間ドラマに落とし込めるかにかかっている。各医師の過去が随所でカットバックされており、それを描く意図は感じられる。01/16 21:58
  • e97h0017e97h0017@satonmako011 本当にそうですね。大雑把に言って札幌、関東、愛知、大阪、瀬戸内、福岡・・・って感じですからねぇ。観たくてもあきらめちゃう人がこれ以外の地域にどれだけいることか。もったいないですよ。最初から「大ヒット」を放棄していたなんて残念です。01/16 22:16
  • e97h0017e97h0017『サキ』第2回。痛快なフェイクだった。ゲイ疑惑と祐樹という名前の着信から急転直下のシスコン確定への流れはレベルの高い脚本だ。まさかそっちの方のダブーとは。義理ということはなさそう。理事長の奥さんが富田靖子さんとなってくると、この先どれだけの波乱が待ち受けているやら想像もできない。01/16 23:14
  • e97h0017e97h0017『書店員ミチルの身の上話』第2回。ミチルの最低女ぶりはヘタをすると視聴者の支持を失いかねないが、むしろ事の重大さに無自覚な点が救いかもしれない。彼女にドラマの主人公たる資格があるかどうかはそれに気がついた時に何を為すかで決まる。とりあえずは宝くじでそれどころではなくなりそうだが。01/16 23:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0