SSブログ

Twitter 20120314 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『運命の人』メモ。旧小倉競馬場として浦和競馬場が2度目の登場。スタンドのシーンと電話をするシーンが浦和で、レース映像の一部は境共同トレーニングセンターらしい。テレビを観ていた電器屋があるのはおそらく佐竹商店街。これも2度目。三木昭子のアパートは鮎川若葉も住んでいたおなじみ八雲荘。03/12 20:07
  • e97h0017e97h0017日テレプラス『家政婦のミタ 遊川和彦×長谷川博己特別対談』。恵一のキャラクターはやっぱり笑っていいやつだったらしい。長谷川さんの役作りには遊川さんも驚嘆し、爆笑したとか。確かに「ドライバー持って来い」が台本に書いてあるとは思えない。三田さんが宇宙飛行士のイメージとか目から鱗だよ。03/13 00:26
  • e97h0017e97h0017長谷川博己さんは映画好きで舞台経験が豊富ということもあって演出家の素養があるようだ。だから映画監督に向いているということを言いたいのではない。この素養は役者というポジションでこそ駆使すべき性質のもので本人もそのことを自覚していると思う。いずれにしろどの型にもはまらない俳優さんだ。03/13 01:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0