SSブログ

Twitter 20120131 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017映画専門誌で武井咲ちゃんのインタビューを読んだら好きな映画を3本挙げてくださいという質問に『クイール』『タイタニック』『火垂るの墓』と答えていて苦笑してしまった。これが純粋に彼女の感性を示すものなのかもしれないが、それ以前に観た映画の数が極端に少ないことを想像させる回答でもある。01/30 19:12
  • e97h0017e97h0017一昔前だと女子高校生に好きな映画を尋ねると『ハチ公物語』という答えが返ってきたものだが、今は『クイール』なのかな。01/30 19:13
  • e97h0017e97h0017『流れ星』再放送。梨沙のお箸の使い方に改めて感心する。私は直前に放送された『10年先も君に恋して』で上戸彩ちゃんが正しいお箸の持ち方をするのを知っていたので、瞬時にこれが役作りであることに気が付いた。演出の可能性が高いが、この役柄には彼女の意思が強く反映されているのも間違いない。01/30 19:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0