SSブログ

Twitter 20120130 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『新・週間フジテレビ批評』で、社会学者の古市憲寿さん(@poe1985)が「今のテレビドラマは現状追認」だと述べておられた。まったくその通りだと思う。現役のドラマプロデューサーは時流に乗ることには長けているが、先頭に立ってイノベーションを起こそうとする気概に乏しいような気がする。01/29 22:31
  • e97h0017e97h0017AD時代に短い間お世話になったディレクターさんが映画監督デビューと聞いて驚く。ドラマのクレジットでお名前を見つけたときも驚いて食い入るように拝見したのだが、すごく緻密なカット割をする方で作品を見て初めて人となりを知ったような気がした。テレビ局のDが普通に映画監督になる時代である。01/29 23:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0