SSブログ

Twitter 20111216 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『深夜食堂』第19話。今回は涙が一切ない異色作。やはり真辺脚本に松岡監督の回が一番面白い。脇役の使い方が上手。これまで揺るぎない存在だったカタギリも肉じゃが詐欺にはさすがに動揺を隠せなかった。最終回はそのカタギリの素性にメスが入る。予告映像に無性に胸が締め付けられるものがあった。12/15 19:58
  • e97h0017e97h0017『家政婦のミタ』第10話。三田さんはラストシーンですでに阿須田家との決別を企図していると思われる。阿須田家には三田さんの代わりにうららの石が再び還ってくるだろう。三田さんに笑顔が戻ることは亡夫の両親からの赦免なくしてありえないと思うが、我々の想像を超える仕掛けが用意されているか。12/15 21:53

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0