SSブログ

Twitter 20110218 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017武井咲インタビュー。>修二みたいな男性をどう思いますか?>あんな先生がいたら、行きます!(笑)。 修二先生は人気者じゃないですか。我先にと先生の前に出て、夜遅くまで勉強したりとかすると思います(笑)。ありえん・・・と思いつつ、そう思ってなければこの役は演じられないよな、とも思う。02/17 15:27

(参考リンク)
「大切なことはすべて君が教えてくれた」武井咲インタビュー
http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/interview/index02.html


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

テンコ

そうですか~。そうでしょうね。そう思いこまないと演じられませんね。
内心こんな先生ありえない、とか思ってるかもしれないですが。

by テンコ (2011-02-22 12:56) 

ジャニスカ

これは宣材用インタビューなので、
必ずしも武井咲ちゃんの本音ではないかもしれませんし、
おそらくまだ撮影が始まったばかりのころだと思うので、
修二がこんな男だとは思いもよらなかったかもしれません。
また、彼女がひかりという役柄に入り込んでいるとすれば、
そいういう認識が入り込む余地はないのかなとも思います。
数年後にこの作品を振り返ってみて初めて「ありえねー」って思うのかもしれませんね(^^;。

by ジャニスカ (2011-02-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0