SSブログ

(ご挨拶) [ご挨拶]

先日取り上げた『夕凪の街 桜の国』のレビューに佐々部清監督が目を留めてくださいました。

素晴らしい作品なのに、いまひとつアクセス数が増えないのを残念に思っておりましたが、
今日アクセス解析を見たところ、急激にアクセスが増えておりました。
どうやら佐々部監督がご自身のホームページで、「監督の意図を汲み取った」文章として
私のレビューへのリンクを張ってくださったようで、大変光栄なことだと思っております。

レビューが関係者の目に触れる可能性があることは承知していたものの、
監督ご自身に読んで頂けたことについては、驚きと同時に気恥ずかしさが先に立ってしまいました。
レビューを書く当たっては、作品のテーマと監督の意図を正確に読み取って紹介することを心がけていますが、
そのことを監督に認めていただいたことは映画レビューを書いていく上で大変励みになります。

私のレビューがより多くの方の目に触れるようになりましたことに大変感謝しております。
同時に『夕凪の街 桜の国』がもっと多くの方にご覧いただけるようになることを願って止みません。

佐々部清監督のホームページ
http://www.sasabe.net/home.html

リンクを張ってくださった「ほろ酔い日記」
http://www.sasabe.net/hidiary/hidiary.cgi?yyyy=2010&mm=01&dd=20

夕凪の街 桜の国 [DVD]

[ DVD ]
夕凪の街 桜の国
( 東北新社 / ASIN:B0012BLS02 )


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K-SASABE

はじめまして。

諒解を得ないままに自HPのほうにレビューをリンクしてしまいすみませんでした。
あまりに僕が意図したことを的確に表現していただいていたことに感激しました。

ほかの作品などのレビューも素晴らしいです。
今後とも日本映画の真摯な応援をよろしくお願いします。

佐々部 清
by K-SASABE (2010-01-21 10:37) 

ジャニスカ

佐々部監督、わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそリンクを張っていただきとても光栄に思っております。

これからも日本映画の魅力が伝わるようなレビューを書いていきたいと思っています。
時には辛口なものもありますが・・・

佐々部監督の他の作品もまた取り上げさせていただくかもしれませんが、
よろしくお願いします。
by ジャニスカ (2010-01-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0