Twitter 20170108 [Twitter]
e97h0017RT @cinematoday: 努力が精神安定剤!綾野剛、アツすぎる役者魂 #新宿スワン #綾野剛 #広瀬アリス https://t.co/VNTZBS42c4 https://t.co/faG7vZs6Cg01/08 18:16 e97h0017RT @kosawaryota: ははん、俺に飯をくれる奴が今必死で仕上げてるのってコレだな。(by白黒猫)
https://t.co/GFdeMfRpBy01/08 18:20 e97h0017RT @yozoramovie: 石井裕也監督 最新作、石橋静河 × 池松壮亮 W主演『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』超特報が完成しました!渋谷、新宿。二人は出会う。優しくてぶっきらぼうな、最高密度の恋愛映画、誕生。5/13(土)~新宿ピカデリー、ユーロスペースにて先行…01/08 18:24 e97h0017RT @Alice1211_Mg: 今日18:30から
TBS「バナナマンのせっかくグルメ」!
新年一発目に出演させていただきました!
やっぱり楽しかったなぁ。??
今年中にレギュラーを目指して……笑 https://t.co/lvEJtPofcZ01/08 18:25 e97h0017【視聴予定のテレビドラマ】
(火)幕末グルメ ブシメシ!(BSプレミアム)
(土)精霊の守り人シーズン2(NHK)
(土)銀と金(テレビ東京)
(日)A LIFE~愛しき人~(TBS)
民放のドラマを見ないと決めたら、時間が有効に使えてもう後戻りできないよ。まあ結局見るんだけど。01/08 19:16 e97h0017昨年ついに民放の連続ドラマを見ない、と宣言したわけだが、「フジテレビの連続ドラマは見ない」に修正しようと思う。今クールのラインナップを見て、CXのドラマは末期だなと思いました。主演級の俳優さんがCXを忌避しているのは確実で、キャスティングに苦労した痕がにじみ出ています。特に月9。01/08 19:25 e97h0017フジテレビの月9に若手俳優が喜んで出ない時代になったんだから、隔世の感はありますよ。01/08 19:26 e97h0017私は年始に放送した『君に捧げるエンブレム』を観て、フジテレビのドラマが目指してる方向性を見切りました。完全に大衆(視聴率)迎合路線です。それ自体を一概に悪いこととは言わないけれど、そればかりになって、作り手が表現したいものや作品に込めた思いのようなものがゼロになってしまっている。01/08 19:41 e97h0017このドラマの演出を担当した西浦Dは、コード・ブルーやブザー・ビートなどのヒット作があるベテランディレクターで、私はその演出手腕を高く評価してきました。酷評した大切な~も、演出については褒めるところがありました。その西浦Dがひたすら涙押しの青臭い演出をしていることに私は驚きました。01/08 19:52 e97h0017若手ディレクターの演出だと勘違いするのも無理ないよっていうぐらい、何の味付けもないっていうのかな。視聴者に余計な情報を与えない演出とでも言おうか。泣きどころは泣け、笑いどころは笑え、それ以外のリアクションは許さない、って感じですよ。そういうことなら誰が撮ったって同じだろっていう。01/08 19:58 e97h0017あなたは何のためにドラマの演出家になったんですか?聞きたいぐらいだよ。これは全体会議で決定した演出方針だろうから、ディレクターだけの責任じゃないけどね。でも実はその方が問題で、ドラマ制作部門を超えてもっと上の判断が介在しているとすると、フジテレビドラマの暗黒時代は当分続きますよ。01/08 20:07 e97h0017伝説の亀の手が社長になってから、フジテレビドラマの没落が始まったんだから、皮肉なもんです。01/08 20:09 e97h0017こういうドラマばっかり撮っていると、ディレクターの技術も劣化するだろうな。後を継ぐ人材もこういう現場で育っていくわけだから、フジテレビの未来には暗雲以外の何があるんだろう。ドラマプロデューサーの劣化というのは昔から言ってるけど、ディレクター陣までこの有様では未来を語りようがない。01/08 20:18 e97h0017瀬田なつき監督『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』。暗澹たる物語を嫌味なくポップに見せる技術とその意図には好感が持てる。音の使い方が上手で、なかなかのテクニシャンだ。この物語独特の世界観をうまく演出しているし、映画を構成する嘘はこうでなければと思わせるサプライズもうまく機能した。01/08 21:34
コメント 0