SSブログ

Twitter 20120525 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017このインタビューを目にして以来この人が嫌いだった。もちろん作品そのものは高く評価してきた。しかしこれは林さんのドラマだからな。実績のない脚本家を抜擢して初めて主体性を発揮した「大切なことはすべて君が教えてくれた」こそがこの人の代表作である。http://t.co/pP6Z4rZV 05/23 19:14
  • e97h0017e97h0017『クレオパトラな女たち』第6話。女は強くて弱い。峯太郎は今まさに女性の本質を肌で実感している。幼少期のトラウマも解消されつつあると考えていいだろう。問題は彼が誰を愛するかだが、時間もないことだし市井先生ということになりそう。細かい演出でその辺りを仄めかしていたのを見逃していない。05/24 00:01
  • e97h0017e97h0017ずいぶん前にYahoo!知恵袋でテレビ番組や映画、エスプレッソについて回答したものがけっこうあるのだが、最近になってこれらの回答を評価してくれる人が急増していて驚いている。知恵袋が存続する限りずっと残り続ける回答だと思うと、適当に書かなくてよかった。若干の勘違いもあるのだが・・・05/24 00:51
  • e97h0017e97h0017『Wの悲劇』第5話。こういうアレンジで何をやりたいのかいまひとつ判然としなかったが、おぼろげながら見えてきた。今のところはさつきの存在感が大きいが、最終的には摩子の視点が中心になるような気がする。生きることの意味を獲得した摩子がさつきの野望を打ち砕くまでを描く成長物語と私は見る。05/24 22:00
  • e97h0017e97h0017でもつまんねぇー。(笑)05/24 22:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0