SSブログ

Twitter 20120423 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017TBS『もう一度君に、プロポーズ』。タイトルからシンプルに想起できるわかりやすいプロットに好感。竹野内豊さんも和久井映見さんもいい意味で予想通りのお芝居を持ち込んできた。FCGの目玉TMがない共同テレビのクレジットが新鮮だった。なるほどフジテレビでは作れないタイプのドラマである。04/21 22:03
  • e97h0017e97h0017『都市伝説の女』第2話。先週のは何だったんだと言うぐらいの小気味よい演出に変わったと思ったら塚本連平監督だった。まだ断じるのは時期尚早かもしれないが、第1話を観る限り星野和成監督の演出は上品過ぎてこのドラマの世界観に不適かもしれない。コメディの演出はやり過ぎぐらいがちょうどよい。04/22 07:59

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0