SSブログ

Twitter 20120222 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『ラッキーセブン』第6話。瑛太くんのギャランティも含めて急に低予算ドラマになった。そしてほぼ湾岸スタジオで撮影を済ませるというお手軽感。金も手間も工夫も惜しんでストーリーで勝負するのかと思えば、学校の昼休みのようなぬるい序盤に終盤はみんないい人に仕立てて落着という薄っぺらな内容。02/21 21:09
  • e97h0017e97h0017『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』。この荒唐無稽なコメディを魅力的に見せているのは佐藤隆太くんと桜庭ななみちゃんの手を抜くことを知らない全力のお芝居だ。毎回鼻水垂らして感情をぶちまける桑幸の背後で、ななみちゃんがしっかりと気持ちを作っているのを私は見逃していない。02/21 22:34

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0