SSブログ

Twitter 20120118 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017NHK『とんび』前編。たえ子を離別した娘が訪ねて来たシーンの演出が素晴らしい。母娘の間に存在する積年のわだかまりが溶けていく様をじっくりと時間をかけて撮っている。そして二人の感情は二人が背中を向けた瞬間にあふれ出す。ヤスに声をかけられて振り返った瞬間の泰子の表情がすべてを物語る。01/17 20:00
  • e97h0017e97h0017BS-TBSで多くの女優さんのデビュー作を観てきたが、岡本あずさちゃんはお芝居が上手な方だったと記憶している。今作の彼女には「クライマーズ・ハイ」の石原さとみちゃん級の鮮烈な存在感があった。最近では「勇者ヨシヒコ」や「ストロベリーナイト」などに出演。将来すごい美人さんになりそう。01/17 20:10
  • e97h0017e97h0017NHK『とんび』後編。今井悠貴くんと池松壮亮くんのラインは強力だった。この二人は役者としての立ち位置に共通するものがあって若い頃から単なる子役としてではなく対等な立場でベテラン俳優と立ち回ってきた実績は信用に値する。二人の芝居が堤真一さんと対等ではなかったら本作の完成はなかった。01/17 23:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0