SSブログ

Twitter 20111228 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017NHK『てっぱん番外編イブ・ラブ・ライブ』。瀧本美織ちゃんのショートカットが物語の端緒としてうまく生かされていた。オチはバレバレだったが、そういうドラマである。今ひとつはっきりしなかった「ラブ」要素は一応の決着を見せた。チューぐらいはしてもよかったと思うが、そういうドラマである。12/27 19:05
  • e97h0017e97h0017『僕とスターの99日』最終話。ラブコメとしての完成度は「全開ガール」をはるかに上回っている。キャラクターの初期設定が万全でそれが最後までぶれなかった印象。主人公二人が大して苦悩せずに未来に対する答えを見つけたのがよい。橋爪の心を動かしたのは一貫してぶれない二人の真っ直ぐさである。12/27 22:50
  • e97h0017e97h0017「嘘でもいいんで、最後にもう一度笑ってもらえますか。オレ、ユナさんの笑った顔、けっこう好きだったんで」航平のこの台詞が好き。彼がユナへの好意を初めて口にしたのがこれ。ただし言葉にしても尚自分の気持ちに無自覚なところが彼らしい。笑顔が好き・・・人を好きになるとはそういうことだろう。12/28 02:03

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0