SSブログ

Twitter 20111226 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『蜜の味~A Taste Of Honey』最終話。この終り方嫌いやわー。ラストは「高校教師」や「眠れる森」へのオマージュ?結局言いたかったのは二人の愛は永遠ってか。こっちはそんなに盛り上がってないからな!ARATAさんのカレーのアドリブのシーンで終わってればさわやかだったのに。 12/23 11:42
  • e97h0017e97h0017映画『アンダルシア 女神の報復』。前作よりはマシといった程度だが、外国人俳優のレベルが格段に上がっていた。稲川素子事務所をやめたらしい。伊藤英明さんが着実に存在感のある俳優に成長している一方で、黒木メイサは残念ながらテレビ女優である。音尾琢真さんの「うなづき」の芝居が秀逸だった。12/25 15:42

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0