SSブログ

Twitter 20111128 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話。実は最も複雑で面倒な精神構造をしているのが陣内である。前回の元カノのエピソードに代表されるように本作は陣内の心情描写にもかなりの時間を割いていて、我々は芹菜を見守る彼の視点を通じて彼女を魅力を知る。桐谷健太君のナイーブな芝居を初めて観ている。11/27 22:56
  • e97h0017e97h0017『鈴木先生』第1話冒頭シーン。桃井先生「A組の神田さんと河辺さんも離した方がいいんじゃないかしら」川野先生「じゃ、神田さんをBにして・・・」鈴木先生「小川蘇美を、Aにしましょう」この何気ないやり取りに深い意味があってそれが最終回の最後に明らかになるんだからとんでもないドラマだよ。11/27 23:26

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0