SSブログ

Twitter 20110724 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017テレビ東京『IS(アイエス)』。藤尾隆監督ということでテレパック臭がムンムン。まずタイトルバックがダサい。今時クロマキーで風景合成とは。演出面を『鈴木先生』と比較すればその落差はプロと学生ほどのものがある。作り手の意識にテレビドラマはこの程度という決め付けが存在してないだろうか。07/23 13:20
  • e97h0017e97h0017フジテレビ『花ざかりの君たちへ』の視聴率が6.0%だって!?『マルモのおきて』の余勢が多少はあるのかと思ったが、初回から4ポイント以上も下げるとはちょっと深刻な事態じゃないだろうか。AKB人気にあやかろうとした安易な企画で、あらゆる面で前作に劣った単なるリメイクなら当然の結果か。07/23 15:11
  • e97h0017e97h0017古今東西リメイクがオリジナルを超えた試しはないとは言え、作り手は前作を凌駕するつもりで制作に臨むべきなのは当然の事。しかしその気概すらも感じられない作品だとしたらその存在価値は皆無である。そもそも同じディレクターでリメイクとは、じゃあ前作は何だったんだということになる。市川崑か。07/24 21:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0