SSブログ

今のキミを忘れない - ナオト・インティライミ [音楽]


ナオト・インティライミ
『今のキミを忘れない』
作詞・作曲:ナオト・インティライミ 編曲:SHIKATA/REO
( 2011年2月16日 / ユニバーサルシグマ )

          Official / Wikipedia  Words          

正直なところ、この曲を聴くまで、ナオト・インティライミを侮っていました。
だって、芸名が「ユースケ・サンタマリア」みたいだし、実際、そういうノリの人じゃないですか(^^;。

北川景子ちゃんのスチール写真からイメージして作ったというこの曲は、携帯電話のCMソング。
CMでも使用されているサビの部分が本当に素晴らしいです。
耳に残るやさしいメロディラインとシンプルな歌詞が、短時間で商品イメージを植えつけるCMにはまっています。

 泣いたり 笑ったり いろんな時を過ごしたね
ありがとう ありがとう 最後に今伝えたい
今キミを 今のキミを いつまでも忘れないから
泣かないで 笑ってよ 一番の笑顔見せてよ

時季的に卒業ソングとして使用されたという話もちらほら聞きました。
言われてみれば、ぴったりですねぇ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2