SSブログ

Twitter 20120830 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017「スタジオパークからこんにちは」の西川美和監督の回を予約しておいたのに撮れていないから、どういうわけかミスったものと思い込んでいたら、どうやら国会中継で放送休止だったらしい。収録はしたそうなのだが放送日は未定。9/6あたりとの非公式情報がある。最新作「夢売るふたり」は9/8公開。08/27 20:23
  • e97h0017e97h0017NHK『欽ちゃんの初恋』。これは賞をもらうやつだ。欽ちゃん本人による回顧と再現ドラマの融合によって、「実話」の前に「創作」はひれ伏すしかないことを改めて実感した。金井勇太くんはハマリ役だったし、中越典子ちゃんはどんな役もこなせる素晴らしい女優さんに育った。地上波での再放送を熱望。08/29 20:32
  • e97h0017e97h0017来期「火9」は生田斗真くん主演『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』と発表された。成河Pがベストと豪語するだけあるキャスティングに「北の国から」「白線流し」の系譜と聞けば観ない訳にはいかない。これでフジテレビの新ドラマが出揃った。http://t.co/GWsFEbZo 08/29 21:00
  • e97h0017e97h0017『サマーレスキュー』第6回。まるで持ち駒を消費するかのようなエピソードが続く。そして偶然でも必然でもなく、脚本家が頭の中でこねくり回したにすぎない事故が性懲りもなく発生する。挙句は時任三郎さんに「偶然」を強弁させてしまうのがこのドラマのクオリティ。もっと真剣に山の事故を取材せよ。08/29 23:56

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0