SSブログ

Twitter 20111103 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017TBS『専業主婦探偵~私はシャドウ』第2話。早くもトーンダウンの印象。第1話は単体でのストーリー構成が素晴らしかったが、見るからにクオリティが落ちた。中園ミホさんの単独脚本というわけではないところがポイントかもしれない。主人公とチャンカワイが共感するくだりは説明がクドすぎだろう。 11/01 19:34
  • e97h0017e97h0017紳助さんが引退しちゃったんで、ナインティナインさん、なんとかしてください!ってか?吉本興業とジャニーズ事務所におんぶに抱っこで、とことんMC頼みのテレビ局なんてなくなってしまえ!企画で勝負しろ企画で!テレビ局としてのTBSはとっくに終わっている。電波返上して、ラジオに特化すべし。 11/02 19:44
  • e97h0017e97h0017『僕とスターの99日』第2話。並木航平というキャラクターの作り込みが素晴らしい。こんなにさり気なく主人公の頭の良さを表現していくドラマは珍しいと思います。まっすぐさと嫌味のない賢さが結びつくとこんなにも魅力的なキャラクターが出来上がるんですね。「ラストマネー」の武田有起さんです。 11/02 21:50
  • e97h0017e97h0017タイトル映像を見て、西島秀俊さんとキム・テヒさんはお似合いだと思いました。素直に応援したくなる感じがあります。そこいくとリン・チーリンさんと「ちょっ、待てよ」の人はすんごいアンバランスだったよなぁ。それと草野さんの歌声久しぶりに聴いたけどこのドラマにぴったり合っていると思います。11/02 21:59

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0