SSブログ

Twitter 20111029 [Twitter]

  • e97h0017e97h0017『鈴木先生』が民放連の賞を受賞したのはすごいことだが、さすがに広告代理店が絡んでいる賞を獲れる道理はないわな。東京ドラマアウォードは基本的には数字を取った作品を持ち上げるための賞だろう。『鈴木先生』は「質」を評価するギャラクシー賞の大賞を目指さなければならない。来年の5月発表だ。10/28 19:34
  • e97h0017e97h0017『蜜の味~A Taste Of Honey』第3話。中国人留学生を登場させている理由は、彩の合理主義に対抗する手段として「勝ち負け」にこだわる価値観を直子に植えつけるためだと考えられる。直子が嫌いなママカリを食べるという行為は、直子が初めて彩に勝ちたいと思った瞬間を捉える描写だ。10/28 22:29
  • e97h0017e97h0017映画『君に届け』だん。ちゃんとエピローグまで放送してくれました。テレビ放送用にかなりの部分がカットされていたのは仕方がないにしても、このエピローグがカットされていたら本気で日本テレビにクレームを入れるつもりでした。10/28 23:41

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0